DTMと作曲の学校:【世界標準の作曲法】【DTM/Mix/作詞も学習可】【学費月々3万円台〜】【東京校|大阪校】【週1講義】【社会人90%】【女性40%以上】

新型コロナウイルスの対応について(2020/05/11)

  2020/05/11 タグ:
  • 授業の再開予定について


    在校生のみなさまへ


    新型コロナウイルス感染拡大に伴う休校に際し、ご理解とご協力を賜りありがとうございます。
    今後の授業スケジュールについて、ご案内させていただきます。


    現在、国の緊急事態宣言の発令と、東京都からの要請を踏まえ、臨時休校とさせていただいております。
    現時点での新たな授業スケジュール案については、下記2点の内容となります。


    1)6月1週目に授業が再開できた場合
    9月末までに全授業(18回)を行い、メインプログラムのレコーディング実習については、年末に実施いたします。
    ※レコーディング実習の具体的なスケジュールについては、対象の方にあらためてご相談させていただきます。


    2)6月1週目に授業が再開できなかった場合
    4月度の授業については9月末まで中止とさせていただき、10月1週目より再開いたします。


    授業再開については今後の政府の発表等を鑑み、あらためてお知らせいたします。
    今後も状況の変化に伴い、上記内容についても変更が生じる可能性がございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ニュースレター登録

JBG音楽院で開催される「DTM作曲の特別セミナー」や「入学説明会の受付開始」など各種告知、お得な割引情報や優先受付のご案内、音楽トピックスなど耳寄り情報をお届けするニュースレターを配信いたします。
お名前と配信を希望するメールアドレスをご記入の上、「登録する」ボタンをクリックしてください。
mautic is open source marketing automation