DTMと作曲の学校:【世界標準の作曲法】【DTM/Mix/作詞も学習可】【学費月々3万円台〜】【東京校|大阪校】【週1講義】【社会人90%】【女性40%以上】

新型コロナウイルスの対応について(2020/03/30)

  2020/03/30 タグ:
  • 「2020年4月生」の開講について


    新入生・在校生のみなさまへ


    この度は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う入学オリエンテーションとDTMコア発表会中止、修了制作発表会延期にご理解を賜り、誠にありがとうございます。
    4月以降の開講予定について、あらためてお知らせいたします。


    今週(大阪校は来週)より開講する各講座については、感染予防対策を徹底した上で予定どおり授業を実施いたします。 ただし、今後「緊急事態宣言」などが発令された場合には、その要請に従い必要な措置を講じて参ります。
    つきましては、今後の授業実施にあたり、下記内容をご確認いただくとともに、教室にお越しの際は、みなさまのご理解とご協力を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。



    <教室での感染予防対策>
    ・授業前後の手洗い、うがいの徹底をお願いします。(給湯室をご利用ください。)
    ・アルコールスプレーを設置しますので、ご自由にお使いください。
    ・咳エチケット(マスクやティッシュ、ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえる)の徹底をお願いします。
    ・レッスンルームは常時換気扇を回しておりますが、休憩時間等には扉を開放しての空気の入れ替え時間を設けます。
    ・エントランス等の共有スペースの利用・滞在は、必要最小限にとどめてください。
    ・ゴミや使用済みマスク等は、必ずお持ち帰りください。
    ・発熱、咳等、風邪症状がある場合は、無理をせず欠席を申し出てください。


    今後も政府の見解に基づき、対応を講じて参ります。
    最新情報はWEBサイト上のNEWSにて随時更新させていただきます。

ニュースレター登録

JBG音楽院で開催される「DTM作曲の特別セミナー」や「入学説明会の受付開始」など各種告知、お得な割引情報や優先受付のご案内、音楽トピックスなど耳寄り情報をお届けするニュースレターを配信いたします。
お名前と配信を希望するメールアドレスをご記入の上、「登録する」ボタンをクリックしてください。
mautic is open source marketing automation