DTMと作曲の学校:【世界標準の作曲法】【DTM/Mix/歌詞/Finale等も学習可】【学費月々3万円台〜】【東京校|大阪校】【週1講義】【社会人90%】【女性40%以上】

2013年4月生が始まりました。

  2013/04/18 タグ:

  • いつもJBG音楽院のホームページをご覧くださいまして、ありがとうございます。
    JBG音楽院も今年で開校4年目を迎え、今回の入学説明会にも沢山の入学希望者にご参加いただきました。
    2013年4月生の入学説明会も全て終了し、入学決定者による入学式も終え、全ての学科およびコースで授業がスタートしました。
    DTM作曲科では、プロコンポーザーコースは第12期目を迎え、今期は「長期安心1年クラス」が金・土・日曜の3クラスが開講しました。
    初心者コースは今期から「火曜日夜間クラス」が増設し、第5期の授業がスタートしました。
    サウンドクリエイト科では、昨年12月に開講した「須田サウンド実践クラス」が今期で第2期目、同年4月に開講した「Tatahサウンド実践クラス」は第3期目、そして今期からカリキュラムをリニューアルした「プロサウンドコース」も第4期目の授業を無事にスタートいたしました。
    授業スタートの様子はスタッフブログとFacebookページで随時更新しておりますので、ぜひご覧ください。
    ■JBG音楽院スタッフブログ
     
    ■JBG音楽院Facebookページ
    JBG音楽院では、更なる高次元の音楽知識を生徒の皆さんに受けて頂けるように日々改善していきたいと思います。
    なお、次期の2013年10月生の募集は、2013年7月頃より入学説明会の受付を開始いたします。
    入学説明会の開催日が決定次第、JBG音楽院HPでお知らせいたします。
    今後とも、JBG音楽院をよろしくお願いいたします。

 お勧めコンテンツ/リンク

ニュースレター登録

JBG音楽院で開催される「DTM作曲の特別セミナー」や「入学説明会の受付開始」など各種告知、お得な割引情報や優先受付のご案内、音楽トピックスなど耳寄り情報をお届けするニュースレターを配信いたします。
お名前と配信を希望するメールアドレスをご記入の上、「登録する」ボタンをクリックしてください。
mautic is open source marketing automation