DTMと作曲の学校:【世界標準の作曲法】【DTM/Mix/歌詞/Finale等も学習可】【学費月々3万円台〜】【東京校|大阪校】【週1講義】【社会人90%】【女性40%以上】

《終了》「大阪校」のコアP講師を募集中

  2016/12/02 タグ:
  • 《終了》大阪校のコアプログラムの講師を募集いたします!(12月末まで)


    いつもJBG音楽院のWEBサイトをご覧いただき、まことにありがとうございます。


    本校では、2016年10月に大阪校を開校いたしました。また、生徒からは、大変ご好評をいただいており、4月生を2クラス開校することになりそうです。
    よって、講師経験のある方に限り募集を受け付けます。作曲、DTMのパフォーマンスは当たり前ですが、教える力や教え方を吸収する力も必要になります。
    採用が決まりましたら、講師のための強化トレーニングも行いますのでご安心ください。


    topImgGrid01

    2015年10月から荒木健講師監修のもと「世界基準のカリキュラム」にカリキュラムを刷新し、新体制でリスタートを切ることができました。
    そして、その新体制での学校運営も軌道に乗った今、かねてからの構想であった「大阪校開校」を実現できる運びとなりました。


    今回、その開校に際し、大阪校で活躍いただけるDTM講師を広く募集いたします!


    現在のJBG音楽院が求める講師像とは、DTMや作曲のスキルはもちろん、音楽をプレイ(自身で表現)することの素晴らしさを知っている「ミュージシャン」です。
    DTMという便利なツールが日々進歩を遂げ、以前よりも音楽制作の敷居が下がった今だからこそ、音楽の本質を理解したうえで日々活動に励まれている方に、新しい仲間になっていただきたいと考えています。
    そして、ミュージシャンであると同時に教育者として、多くの生徒に「音楽の楽しさ」「音楽で表現する喜び」を伝えられる、そんな熱い気持ちを持った新講師に出会えることを楽しみにしております。


    講師募集に応募される方の音楽スキル・指導スキルは、これまでの環境や学び方によって様々かと思います。
    そのため、採用後には、3ヶ月間の研修期間を設けております。
    研修が終了した後、2017年4月より晴れて大阪校講師としてご自身のクラスを受け持っていただく運びとなります。


    応募をご希望の方は、下記募集要項をお読みいただき、フォームよりお申し込みください。



    topImgGrid04

    ■募集要項

    【応募資格】
    ・大阪市在住、もしくは大阪市近郊に在住で講師活動が可能な方
    ・音楽大学卒業、もしくは四年制大学の音楽学部等を卒業(国内・海外は問いません)


    【勤務地】
    JBG音楽院大阪校(北区芝田)


    【勤務時間】
    開講クラスにより週1〜2日(1日数時間)※日曜日は必ず勤務できること


    【委託業務】
    JBG音楽院の講師業務


    【研修期間】
    2017年11月〜2017年3月
    JBG音楽院大阪校にて、侘美秀俊講師に付き、カリキュラムの理解を深めていただきます。
    研修が終了した後、大阪校での勤務開始となります。


    【給与/待遇】
    時給¥4,000-〜(※最低時給UPしました!)
    待遇や給与については、能力や実績を鑑みて決定いたします。



    ■採用までの流れ

    cutwmn0092-001

    お申し込みフォームより、ご応募ください。

    一次選考(書類)

    ご応募いただいた方へ、事務局よりご連絡を差し上げます。
    ※二次選考に進まれる方は、大阪市内にて日時指定の上、面接を行わせていただきます。

    二次選考(面接)

    採用


    =講師募集に関するお問い合わせ=
    JBG音楽院東京校(担当:下田)
    電話:03-6427-9267
    メール:[email protected]



 お勧めコンテンツ/リンク

ニュースレター登録

JBG音楽院で開催される「DTM作曲の特別セミナー」や「入学説明会の受付開始」など各種告知、お得な割引情報や優先受付のご案内、音楽トピックスなど耳寄り情報をお届けするニュースレターを配信いたします。
お名前と配信を希望するメールアドレスをご記入の上、「登録する」ボタンをクリックしてください。
mautic is open source marketing automation