DTMと作曲の学校:【世界標準の作曲法】【DTM/Mix/歌詞/Finale等も学習可】【学費月々3万円台〜】【東京校|大阪校】【週1講義】【社会人90%】【女性40%以上】

《学院長あいさつ》2012年12月生プロコンポーザーコース説明会日程追加

  2012/11/15 タグ:
  • 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。JBG音楽院 学院長の酒井です。
    当音楽学校も開校してから、丸3年を迎えることができました。
    多くの音楽を愛する生徒様に、当校で学んで頂けたことを心より御礼申し上げます。
    さて、現在は12月から始まる、第11期プロコンポーザーコースの募集の真っ最中ではありますが、
    2013年4月より、更に質の高い音楽教育を行うべく、カリキュラムやコース、授業料などの見直しを検討しているところです。 理由としては、延べ300人超の生徒様の声をもとにした授業内容の質の向上と、コースや生徒数の増設に伴い各コース間との調整が余儀なくされたことです。
    現時点でも、たくさんの方が当校HPを閲覧してくださっていますので、当校に入学をご検討されている方も多くいるかと思っております。
    よって、駆け込みで入学を希望される方のために【追加の入学説明会】を開催することを決定いたしました。
    【追加の入学説明会の日程】 (12月生プロコンポーザーコース)
    ・11月17日(土)16:00〜19:00【〆切:11/16(金)】
    ・11月24日(土)19:30〜22:30【〆切:11/23(金)】
    なるべく多くの方に音楽理論とDTMを学んでいただきたいと考えておりますので、少しでもご検討をされている方が
    おられましたら、下記フォームより入学ガイダンスにご参加いただければと思っております。
        ▼入学説明会お申込みフォーム
    今回の12月生までは、カリキュラムや受講料などは据え置きとなりますので、なるべくお早めにお申込みいただけますよう
    よろしくお願い申しあげます。
     

 お勧めコンテンツ/リンク

ニュースレター登録

JBG音楽院で開催される「DTM作曲の特別セミナー」や「入学説明会の受付開始」など各種告知、お得な割引情報や優先受付のご案内、音楽トピックスなど耳寄り情報をお届けするニュースレターを配信いたします。
お名前と配信を希望するメールアドレスをご記入の上、「登録する」ボタンをクリックしてください。
mautic is open source marketing automation